SSブログ

ついに・・・!! [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

ついに・・・!!
念願の・・・!!
49レベルの+10最強扇が出来ました。
(妖力+15 気適中+0.2の逸品 妖玉も等級5です)

49.jpg


ヒャッホ~~

それにしても強化に熱が入っているユーザーの人口が少なくて悲しいです。
破産か はたまた 最強か!
それが醍醐味ですよね。

使うには2個ほしいところですが、2個作るほどの財力余力がないですw
でも使ってこそのアイテムなので次の合戦から使いますけどね;:






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆのつく人間

うちの部の、あの先生は…
裏で出る48扇を+10にしてたっ!!
しかも、2個!!!
「すげえ適中出て、きもちぃ~♪」って言ってマスタ。

タンタンなおいらは、今六花杖を+10にしようとしています、ガッ!
石壱で、+6まで失敗1回もなく行ってしまったため、怖くて強化デキマセン;:
by ゆのつく人間 (2010-03-04 11:46) 

yu☆ki

(T▽T)アハハ!

でも+10とはいえ計算上誤差の範囲ナ感じだから、
あまり実感はできないんですよね;:
ヤッパ適中がいいのかぬ;:

by yu☆ki (2010-03-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。