SSブログ
三国志オンライン ブログトップ
前の10件 | -

たかがゲーム。されどゲーム。 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

三国志オンラインもついに終わりになりました。
コウエイも罪な会社ですね。
あんなに面白い題材で面白いゲーム作って楽しませておいて、
金銭的な問題で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ですか。

たかがゲームに何そんなに熱くなってるの?っていわれるかもしれないけど、
みんなリアルだって決められたルールの中で決められた楽しみ方をして生きているはずです。
同じゲーム内で同じ趣味持つ人が、偶然であって何かを極める、何かを楽しむ。
最高のことじゃないですか。
出会いあれば別れあって面白いじゃないですか。

その決められたルールを取り除かれる。

それはリアルで大げさに言うと、日本が赤字だから日本から出て行け!
そんな感じだと思います。

みんな今心にぱっかりと穴があいていると思います。

海に移籍してくれる人、どこに行くか連絡くれた人はいつか会えるかもしれないけど、
実際もう会えない人も多いと思います。

また

みんなに会いたいな・・・


3.jpg
























nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2010-07-18 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

ソロソロ三国志オンライン終わりです。

1.jpg

2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あ。そうそう。 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

ヘホヘホの曲載せておきますね。
三国志オワッタラこれきいて泣いてください!

トレインしたくてもできません。
PDいきたくてもありません。
砦の井戸に用を足したくてももうできないのです・・・






(´;◕;ё;◕;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あと1週間 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

あと1週間でこのゲームも終わりです。
この前まであと2週間だったのにあっという間ですね。
@1週間悔いにないように戦いたいですね。
連休ちょっと遠出のお誘いあったのですがキャンセルしました。
それだけ僕にとっては三国志は大事なものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

ファイル漁ってたら、未実装の音楽らしきものを発見したので載せておきます。
この前のアップで追加された曲ですね。
もしかしたら最後のイベントで使うのかもしれませんがね;:

★ノーマルのフィールドボス


★涼州のフィールドボス


★長安の宮殿


★蜀の宮殿


★魏の宮殿


★呉の宮殿


★未実装??の曲
↑闘技でタマーになるっぽいです(秀さん談)





ナケマスね;:













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

3鯖合同な大規模な合戦がっ [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

いまさらデスガ、3鯖合同な大規模な合戦ができるみたいです。
泰山に集結なのですが、それに当たって、泰山のキャラを消さなければなりません。

整理しようとインして、整理してたのですが!;:
色々あって、キャラをまた作ってしまいました;:

ピンチです;:

GMこーるw
(要望内容⇒昨日の夜中3時にキャラを作成してしまって、7日後じゃないと消せないので、7日後というと来週の木曜のメンテナンスに切迫してるので不安です。7日という制限を撤廃し、いつでも削除できるようにしたらどうか?)



(14:26:33) GMドロップ : こんにちは、ゆきたんさん。
(14:26:38) GMドロップ : ゲームマスターのドロップと申します。
(14:26:48) GMドロップ : ご連絡いただきました件につきまして、ご案内にまいりました。
(14:26:57) ゆきたん : お世話になっております。よろしくお願いいたします。
(14:27:56) GMドロップ : はい。誤って本日キャラクターを作成してしまったとのことでよろしいでしょうか。
(14:28:24) ゆきたん : 本日の朝方の3時頃だったと思います。誤って作成しなおしてしまいました
(14:29:17) GMドロップ : さようでございましたか。かしこまりました。ではご連絡いただきました件につきましては、
(14:29:53) GMドロップ : 弊社にて検討を行なわせていただきます。この件につきまして、皆様にお伝えできます内容がございましたら、
(14:30: 9) GMドロップ : 公式サイトにて告知を行なわせていただき、個別にご案内できます内容がございましたら、
(14:30:38) GMドロップ : 市民IDにご登録されておりますメールアドレス宛にご案内のメールを送信させていただきます。
(14:30:57) ゆきたん : 承知いたしました。よろしくお願いします。
(14:31: 6) GMドロップ : お客様におかれましては、キャラクターのコピーをお望みとのことでよろしいでしょうか。
(14:31:36) ゆきたん : はい。今申請したのですが、泰山にキャラが残っているので
(14:31:46) ゆきたん : 消せなくて少々不安でした
(14:32:12) GMドロップ : さようでございましたか。コピーしたいのは廬山ワールドに作成されたキャラクターでよろしいでしょうか。
(14:32:36) ゆきたん : はい。廬山のキャラクターのコピーを希望です。
(14:33: 1) GMドロップ : かしこまりました。お話しいただきました内容を元に、対応の検討を行なわせていただきます。なお、
(14:33:29) GMドロップ : 必ずしもご希望通りになるかどうかにつきましては、現段階にてお約束差し上げられませんこと、何卒ご了承ください。
(14:33:55) GMドロップ : 私からは以上となりますが、よろしいでしょうか。
(14:34: 6) ゆきたん : 承知いたしました。その件に関してもう一点よろしいでしょうか
(14:34:13) GMドロップ : はい。お伺いいたします。
(14:34:22) ゆきたん : 本日の朝方の3時に作成したキャラクターですと
(14:34:55) ゆきたん : 来週の3時以降~メンテナンスまでの時間にキャラクターを削除できるということでしょうか?
(14:35:44) GMドロップ : はい。ただいま確認いたしますので、少々お待ちください
(14:36: 9) ゆきたん : よろしくお願いします。削除できる期間を教えていただきたく思います。
(14:36:50) GMドロップ : お待たせいたしました。ただいま確認させていただきましたところ、
(14:37:47) GMドロップ : 7月8日2時57分28秒に、キャラクター「ゆきみる」さんを作成されておりましたので、7日(168時間)経過後の
(14:38: 6) GMドロップ : 7月15日2時57分28秒以降に削除することが可能です。
(14:38:33) GMドロップ : その他のキャラクターを含め、すべてのキャラクターを削除いただきました上で、
(14:39: 7) GMドロップ : 廬山ワールドのキャラクターにてコピーの申請をしていただければ、弊社での検討によらず
(14:39:14) GMドロップ : コピーは可能かと存じます。
(14:39:38) GMドロップ : その場合の申請は7月15日10時30分までにお願いいたします。
(14:39:46) ゆきたん : やはりそうなりますね。承知いたしました。ありがとうございます。
(14:40: 7) GMドロップ : はい。ご案内は以上となりますが、よろしいでしょうか。
(14:40:26) ゆきたん : はい。ありがとうございます。
(14:40:43) GMドロップ : ではまた何かございましたら、サポートまでご連絡ください。
(14:40:51) GMドロップ : 私はこれにて失礼させていただきます。
(14:40:83) ゆきたん : イヤデス




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やり納め [三国志オンライン]

コニチワ。ユキタンデス。

最後までインするぞーってみんな言ってましたが、
終わるとなるとやっぱり減りますね(´;ェ;`)ウゥ・・・

倉庫にタメコンダアイテム交換中です。
部戦のやり納め、PDのやり納めに惜しみなく使う予定です。
たいそうなシナではないですがっ

チマメ.jpg
チマメ2.jpg
チマメ3.jpg

カワ.jpg
カワ2.jpg
カワ3.jpg









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最低最悪の運営です。でもみなさん本当にお世話になりました;: [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

ゆるゆるを立ち上げて何年だったかな。
色々ありました。
これからのゲームだと思ってみんなで頑張ってきたんだけどだめでしたね。
でもゆるゆるは不滅デス。
セッカク知り合った仲間なんですから、できれば今後もいろいろ情報交換しましょう~
詳細はゲーム内で語ろうと思います。
はぁ、、、気が抜けちゃったな、、、。

以下最低最悪の運営の文面

↓↓


平素は『三國志 Online』に格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

本タイトルは2008年2月29日より皆様のご支援をいただいてサービスを続けてまいりましたが、このたび2010年7月19日をもちまして、サービスを終了することとなりましたので、ご報告いたします。

『三國志 Online』は当社の代表作である『三國志』シリーズの名称を冠し、500人vs.500人でくり広げられる“合戦”など数々のコンテンツを盛り込み、三国志の世界を皆様に楽しんでいただけるよう開発及び運営を続けてまいりました。このたび本タイトルにつきましてはサービスを終了し、今後はコーエーテクモゲームスとして新たな「三國志」のゲーム世界を皆様にお届けするための挑戦をしてまいります。
これまでご愛顧いただいたユーザーの皆様には、厚く御礼を申し上げますと共に、何とぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

今後の予定ですが、これまでの皆様のご愛顧に感謝の意を表すべく、各種キャンペーンやイベント、アップデートを実施する予定です。また、2010年6月17日よりサービス終了まで、プレイ料金を無料といたします。

● 今後の日程について
2010/05/19(水)  体験版登録終了、プレイチケット・スターターチケット販売停止
            10時30分時点で有効なアカウントの期限を2010/06/17に延長
2010/05/20(木)  ファイナルキャンペーン開始
2010/05/27(木)  5月アップデート実施、最終イベント開始
2010/06/17(木)  無料期間開始、ファイナルキャンペーンパワーアップ
2010/07/19(月)  最終ライブイベント、サービス終了
2010/08/05(木)  サポート終了









nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最高記録更新 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

最近の合戦は防具の適中とかは妥協気味ですが、
高さん式を活用し順調に点数をノバシテマス(相変わらず特攻で死んでますが;:)

局地戦1 5211点
56561.jpg

局地戦2 6810点
5656.jpg

合戦 6887点
65654.jpg

目指せ!10000点!
無理か~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

+10武器再び [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

対人週間ですね。
色々連携とるには難しいです。
僕は対人で勝つにはまずは装備だと思ってます。
完璧な装備で負けたならそれはそれでしょうがないです。
あれやっておけばよかったとか思わないように装備はなるべく妥協しないようにしてます。

+10 49レベル短槍を作ってみました。
これは強化してない双武器とほぼ同じ攻撃力でした。

つまり・・・!

渇望で突進⇒レンゲキで殺すところを
何かの技能⇒レンゲキとかで殺せちゃう計算になります
ということは全員この金属槍でカッチカチで自動は攻撃系で双いらず!
んなうまくはいきませんけどね~たぶん
何れにしてもすごい武器なことには変わりないです。

yari.jpg
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

大型アップデート [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス;:

極秘入手大型アップデート情報です。

新PD長安廃墟!

音楽入手したのでどうぞ↓













嘘ですゴメンナサイ;:

ただの引き延ばしです;:

ついでに水鏡村廃墟も;:



ごめんなさい。

暇なんです。






*上記情報はただのネタです。本作アップデート情報とはまったく関係ありません;;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 三国志オンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。