SSブログ

11月大型アップ [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンです。

11月のアップの情報が出てました。

まだ詳細はでてないですが簡単にまとめてみたいと思います。

・荊州防衛戦
まぁこれは名目でただの題名でしょうね。合戦の準備に軸足をおくってかいてました。

・局地戦
熊とか猪みたいなmob関連のクエスト追加なのかな?どっちにしても出現率増やしてもらわないと困ります。

・新規プレイヤーの専用ステージ登場
合戦とか対人の初心者修練場みたいなものでしょうな。今までないのがおかしいです。

・レベル別の小規模合戦を導入
今の合戦を小規模にするんだったりしてw 100vs100みたいなの毎日開催とかですかね。

・強化石
強化石精錬は,神秘石と付与石の付与値を,現在設定されている限界以上に伸ばせるという,新たな装備強化法
という信長の方の情報がありました。まさかそのまま使うんじゃないだろうなw

・合戦軍備
武将の納品に何か追加でもあるのでしょうか。

・自分だけの究極装備を作ろう
まさしく強化石を使った何かでしょうね。

・開戦前に堅陣を構築せよ
合戦の準備時間に何かやることが出来るということでしょうか。


いづれにしても新マップ等はなさそうです。
せっかく復帰組が多いのにこれじゃぁ物足りないでしょう。
しばらくは技能枠追加のクエ頑張ってもらうとしてもさすがにね。
丸1日あれば終わりそうですし。

恒例のゆきたんの希望実装項目羅列!

・新職業
素手の職業がナイデスね。モンク系希望。
既存の職の転生とかでもいいです。例えば、盾職転生だと、転生クエスト受けて転生後はレベル1から。
でも基本ステータスや技能がパワーアップみたいな。ラグナロクのパクリですがこれでダイブ持つでしょう。

・新マップ新ダンジョン
なんでもいいのです。ほんとに。
でも“裏”とか“改”とかはやめてほしいです。裏石林だって裏じゃなくて地下とか2層だったらまだよかったです。
洛陽の廃墟の時期を使って、新ダンジョン洛陽廃墟とか。王道で首都の地下とか。長安地下!

・砦出口追加
砦に入るところを増やしてほしいのと、出るところを選択できるようにしてほしいです。

・右クリックで“この人を通報”コマンド追加
わぉ。ボット通報便利です。でも僕も嫌がらせで頻繁に通報されそうです;:

・勢力限定のマップ
成都とか首都は勢力限定に。三国志はもっと殺伐としてるべきです。
と誰かも言ってました。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ブヒ

・新イベント

「三顧の礼」
荊州にてランダム激レアポップする孔明を3回見つけた人のみ、
合戦で孔明にヘンゲできます
火炎柱・改も打てます!グヘヘヘヘヘ
by ブヒ (2009-11-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い人発見2009-11-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。