SSブログ

ナエギミ(。・_・。) [三国志オンライン]

コニチワ。ゆたきんです。

ナエギミ(。・_・。)デス

だってやることないんですもの。

何かやろうって誘ってくれるフレが大幅に減りましたね。

インしたらうるさいほど対話くれるフレが今いないです。

でも魏はいまだに盛り上がってる感じがするんですが気のせいですかね。

昨日も軍略2件ずっとあったし、部戦広場も人いっぱいでした。

裏石林の攻略もまだ盛り上がってますし。

やっぱり合戦の勢いみたいなものがでてるんですかね。

色々忙しいって言うのもあって自分から企画すら難しい今日この頃。

アシクサさんが頼りです。アシクサッ;:

今日からのイベント村と寮母は一瞬で終わるんだろうな;:

↓ゆきたんです。
poster10.jpg
ウソデス















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

琉卯魅@魏

はじめまして。
ちょっと魏側の補足情報を。

魏の軍略ですけど、新人もしくは他鯖援軍への協力という形で平日22時~
から基本的に36軍略をまわそうという運動をしています。

部戦は、毎週火曜日に有志が集まって交流戦を行っています。

過疎が敵ですもんね・・・
by 琉卯魅@魏 (2009-08-26 03:14) 

yu☆ki

実は僕もその魏の軍略を見習って、蜀でも軍略を始めて3日目になります。
初心者さんの勲功目的です。
お互いがんばりましょう(´;ェ;`)ウゥ・・・

by yu☆ki (2009-08-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。