SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [日常雑談]

コニチワ。ユタキンデス。

心配ありです。
一応生きてます;:

スカイプのほうでは話しましたが、いろいろ忙しかったです。
岩手の遠い親戚の安否が気になりますが、大丈夫だと信じます。

青森は幸いにも陸奥湾には津波は来なかったけど、
地震の影響は顕著で、今日も会議してました。

流通ストップでコンビニの半分以上閉鎖。
スーパー等にも日用品・食料品がほとんどなし。
地産地消の弁当屋とかに行列ができて、
一番困っているのはガソリンです。
ハイオクは満タンにできるけどレギュラーは10L制限。
それも3時間待ちです。そしてそれも今日までで明日からはどこも閉店らしいです。

そんな中辛うじて開いてるコンビにも看板電気消して、どこも節電してるのに

【ネオンビカビカで全店開店してるパチンコ屋が憎いです!!】

ではまた連絡します。
なんかオンゲーやる元気なくて;:















nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぅぅぅ

 ∩    ∩
(´;厃;ё;厃;) 無事でヨカッタ・・・ユキタンメ;;
   /∪\
    ┘└
by ぅぅぅ (2011-03-14 21:26) 

霞desu(o^―^o)ニコ

お久しぶりです^^

ゆきたんさんも、無事でよかったです~~~

自分も竜栄も無事でこれからが忙しいですけどお互い頑張りましょう~^^

ゆるゆるのみんな、だいじょうぶかな。・゚・(ノД`)・゚・。

心配です・・

では、また落ち着いたら連絡します(('ェ'o)┓ペコ
by 霞desu(o^―^o)ニコ (2011-03-16 10:57) 

くろあみ

前回と今回も1番にコメントしてる、はみぴぃの愛に感動したっ!w


by くろあみ (2011-03-16 22:30) 

ぅぅぅ

イメピィメ
by ぅぅぅ (2011-03-16 23:44) 

楓

ゆきたーん、しばらく大変そうね。
お久しぶりです。
家も職場も被災しましたが計画停電対象から外れたので仕事に復帰です。
おちつかない毎日ですが、復興に向けてがんばりましょう~
by 楓 (2011-03-17 08:14) 

yu☆ki

みんなオヒサシブリデス
無事でよかったです。

油クダサイ;:

by yu☆ki (2011-03-17 20:41) 

ぅぅぅ

ユキタンサンがスキキライしてないか心配デス・・・
フカサマメ;;
by ぅぅぅ (2011-03-17 21:29) 

関たん

お久しぶりです。

ゆきたん東北の方だったんですね。無事で良かったです。

こちらは募金くらいしかできませんが、頑張ってください~


っと真面目に書き込んでみる
by 関たん (2011-04-18 22:38) 

ぅぅぅ

マサカ・・・魏へ行ったまま戻ってこなかったアノ関○サン!!

ユキタンメ
by ぅぅぅ (2011-04-20 19:50) 

関たん

えぇ、魏で処罰されてしまった関○です。

だいぶ前に時間ができたので復帰しようと思ったら
三オンごとなくなってて切なかったです・・・ぅぅぅ
by 関たん (2011-04-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。