SSブログ

たかがゲーム。されどゲーム。 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

三国志オンラインもついに終わりになりました。
コウエイも罪な会社ですね。
あんなに面白い題材で面白いゲーム作って楽しませておいて、
金銭的な問題で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ですか。

たかがゲームに何そんなに熱くなってるの?っていわれるかもしれないけど、
みんなリアルだって決められたルールの中で決められた楽しみ方をして生きているはずです。
同じゲーム内で同じ趣味持つ人が、偶然であって何かを極める、何かを楽しむ。
最高のことじゃないですか。
出会いあれば別れあって面白いじゃないですか。

その決められたルールを取り除かれる。

それはリアルで大げさに言うと、日本が赤字だから日本から出て行け!
そんな感じだと思います。

みんな今心にぱっかりと穴があいていると思います。

海に移籍してくれる人、どこに行くか連絡くれた人はいつか会えるかもしれないけど、
実際もう会えない人も多いと思います。

また

みんなに会いたいな・・・


3.jpg
























nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

徐蕾椿

三国志Onlineの世界がなくなってしまったのは寂しいですが
続編が出ることを信じて、それまでの我慢です><ノ

それまでは大航海でまたよろしくですv
by 徐蕾椿 (2010-07-20 20:00) 

yu☆ki

どうもです^^

みんないれば寂しくないですね。

でもしばらくは泣きそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・


by yu☆ki (2010-07-20 22:25) 

うまにぎり

たびたびナイスなメールありがとうございました
DOLは鯖が違うけど楽しみましょう^^
by うまにぎり (2010-07-20 23:39) 

張羽

最終日仕事で行けなかった~;0;

ホント三on楽しかったな・・・
2が出たらまた紺碧の海立ち上げる!!

それまで海の鯖違いますが、もし同じ鯖にキャラ作ることが
あったら宜しくお願いしますm(__)m

ああ、すっごく寂しいな・・・ポッカリ

by 張羽 (2010-07-20 23:49) 

ゆうちん○

まあ、会社統合して総合利益じゃなくて、部署利益優先になっちまったのが、コーエーの落とし穴だったろうに・・・。

開発もあそこまでしてたから、開発者たちもびっくりしたんだろうなぁw

おいらはまた、GvGで楽しいの探して、TUEEEEしてくっかぁ~。
多分、攻城系はどうしても、スピード感ないものが多いのでやらないかも。
あとLv上げ&収集が苦手なので、そこらへん、サクッっと出来るものを・・・w

たまに、アレをアレで送るかもしれないけど、ビックリしないでね(*´∀`)
by ゆうちん○ (2010-07-21 17:25) 

醤棒

ユキタンメ
by 醤棒 (2010-11-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-18新装備紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。