SSブログ

あと1週間 [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

あと1週間でこのゲームも終わりです。
この前まであと2週間だったのにあっという間ですね。
@1週間悔いにないように戦いたいですね。
連休ちょっと遠出のお誘いあったのですがキャンセルしました。
それだけ僕にとっては三国志は大事なものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

ファイル漁ってたら、未実装の音楽らしきものを発見したので載せておきます。
この前のアップで追加された曲ですね。
もしかしたら最後のイベントで使うのかもしれませんがね;:

★ノーマルのフィールドボス


★涼州のフィールドボス


★長安の宮殿


★蜀の宮殿


★魏の宮殿


★呉の宮殿


★未実装??の曲
↑闘技でタマーになるっぽいです(秀さん談)





ナケマスね;:













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

秀迅

どうもこんばんわです^^

もう1週間切りましたね~;;
非常に残念でなりません。
最後まで楽しんで終わりたいと思います

未実装の1番上の曲は闘技に行くと時々流れますね~
ランダム?なのかわかりませんが自分がこの音楽でも
他の味方は通常曲だったりするみたいです
by 秀迅 (2010-07-12 19:38) 

yu☆ki

コンバンワ;:

どうもです。
闘技最近行かないのでワカリマセンでしたw
1個目は新PDか何かだと勝手に妄想してマシタ
2個目は聞くとうるうるしてきます(´;ェ;`)ウゥ・・・

@1週間楽しみましょうねっ
by yu☆ki (2010-07-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はみP現る熊なのに虎装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。