SSブログ

気が早いですが・・・。 [大航海時代オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

セッカク知り合った仲間とゲームの都合で強制的に別れるのは辛いですね。
個人的な事情ならしょうがないですけど。
でも知り合ったのもゲームなのでそこは感謝しなければデスカね;:

ブログの過去歴見てもらえればわかりますが、僕はまえ大航海時代オンラインをしてました。
そしてカゲさん鬼丸さんたちと三国志をはじめたわけです。

もちべがチョット下がって萎え気味ですが、また大航海に戻って、
今度はゆるゆるのみんなと楽しもうかと思ってます。そこで一緒に遊んでくれる人を募集します!

大航海時代オンライン notos鯖

やめた人これみてまた戻ってきてくれるといいな~
ゲーム内資金提供はしますのでw

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/dol/

wiki
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Ship%2FSoldier

まとめサイト
http://gvdb.mydns.jp/db/module/ShipBuild/action/Show

ツール(地図フォローアップ)
http://gvtrademap.daa.jp/


大航海は地図とかサイトないと結構大変です。

三国志も大航海もそうなんですがなれてくると生産中あきるので、
対人ゲームのFPSを10分くらいでいつも遊んでいます。
ソレも紹介しますw

ペーパーマン
http://www.paperman.jp/

さくっと10分遊びたいときに重宝してます。
あとゆるゆる会議室できてみんないるのでそちらも参加してもらえれば^^

スカイプ
http://www.skype.com/intl/ja/home

コンタクト⇒新しいコンタクト⇒ ゆきすけ(青森)で検索してもらえると出るので対話くれるとすぐ会議室入れます。
みんなで楽しみましょう。

≧(´▽`)≦アハハハ



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

髭

毛抜きは生産出来ますか?
やっぱ鯖とか分かれとるんじゃろか?
by 髭 (2010-05-19 00:45) 

yu☆ki

毛がにはイマス( ×m×)オエェ...
鯖4個あって国もいっぱいあります!
notos鯖でΘゆきたんΘにコエカケテクレ!

by yu☆ki (2010-05-19 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。