SSブログ

+10武器再び [三国志オンライン]

コニチワ。ユタキンデス。

対人週間ですね。
色々連携とるには難しいです。
僕は対人で勝つにはまずは装備だと思ってます。
完璧な装備で負けたならそれはそれでしょうがないです。
あれやっておけばよかったとか思わないように装備はなるべく妥協しないようにしてます。

+10 49レベル短槍を作ってみました。
これは強化してない双武器とほぼ同じ攻撃力でした。

つまり・・・!

渇望で突進⇒レンゲキで殺すところを
何かの技能⇒レンゲキとかで殺せちゃう計算になります
ということは全員この金属槍でカッチカチで自動は攻撃系で双いらず!
んなうまくはいきませんけどね~たぶん
何れにしてもすごい武器なことには変わりないです。

yari.jpg
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海産物嫌い(拷問)日清!試し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。