SSブログ

鬼退治。 [大航海時代オンライン]

昨日、もんてさんは鬼退治しに逝くことになりました。まずシラクサで猿な僕と合流。

途中、あま~ぃ宝の話に吊られてきた、へちょキジさんとジョン犬さんと合流しました。

もうやめときますw

さすがはもんてさんで、なんとナイル川中流で5枚綴りの☆4!!><

しかもカイロから結構な距離ありました~

そしてもんてさんが沈没船発見!

みんなで協力して引き上げました!↓88%

 

なんども曳航ロープが切れそうに!

 

みんなが協力してる最中。

ジョンさんの船では・・・(`ー´) クククッ ↓決定的瞬間!

 

そして30分くらいもんてさんが頑張ってカイロまで沈没船を卑航成功!

港から内部へ進入しました。ドキドキ

 

怖いのでしばらくみんなで抱き合っていました。

(゜゜;)エエッ?

しばらく探索してると・・・侵入者が!!

ジョンさん死なないで~

へちょさん・モンテさんは強かった~

中身は金銀財宝!そして地図1枚でしたw

すごく楽しかったです。またみんなで鬼退治逝きましょう。(゜゜;)エエッ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

J・蒼風

いやぁ、たのしかったですねぇ。

犬としても周りで応援したかいが、、って。。
誰が犬じゃ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

それにしても、鼠に襲われてるものや死にそうなものなど、私の活躍しているSSが無いのは気のせいでしょうか?w

またみんなで引き上げいきましょい^^
by J・蒼風 (2007-08-30 13:52) 

yu☆ki

(`ー´) クククッ
ジョンさんの勇敢な姿を全世界に配信しました。
またいきましょうね~。
それにしても写真家は大変です;:
by yu☆ki (2007-08-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈没船の宝地図♪誤解です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。